人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆のお供えアレンジ花


毎年 御仏前の贈り物として

アレンジメントのご注文をされるお客様が、多くいらっしゃいます。

何故、アレンジメント (カゴにグリーンのスポンジで、お花をデザインしたもの)

いつもなら、花束が良いと思う方にも

お盆のときの 気温や 先様の忙しさを考えると

喜ばれているのが、配達に行くと良く解ります。

お盆のお供えアレンジ花_e0211740_7575433.jpg


今の予約状況 11日出荷 12日着日指定の

宅配便での お供えアレンジは、終了しました m(_ _)m

お引取り、その日以外の宅配は、喜んでお受け出来ます。✨✨✨

ただ、ひとつお願い 🌻🌻🌻

8日と11日に お花の仕入れに行きますので、

その日の前に、お電話でご連絡頂けると

私も、ご依頼に合った 良いお花を、ご用意出来るので

嬉しです(⌒▽⌒)

お盆のお供えアレンジ花_e0211740_811846.jpg



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by 5031MOON | 2014-08-07 08:13 | アレンジ
<< お盆に台風ですね。 夏休みのお知らせ >>