カテゴリ:つぶやき( 30 )

お気に入り 雑貨 買っちゃった (^.^)



来週 28日 29日に MONN LOVER 店内で プチ イベント

26日の マイタウン かわち さんに 記載されます。

作品は 販売します。

もちろん オーダーも出来ます

楽しんで もらえると いいなー ??????

ステキな 雑貨 いっぱい 買えたから 満足 \(//∇//)\


e0211740_0152954.jpg











MOON LOVER
大阪府八尾市山本町南3-4-2
072-924-0487

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by 5031MOON | 2014-06-19 00:16 | つぶやき

ジューンブライド









6月 花嫁のブーケを沢山 作らせて頂きました


その人に 似合う… じゃ無くて


その人に だけが 似合うを 目指して ❤️






e0211740_626244.jpg









MOON LOVER
大阪府八尾市山本町南3-4-2
072-924-0487

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by 5031MOON | 2014-06-15 06:26 | つぶやき

スモークツリー




シックなトルコギキョウ


鉄っぽい光りを 放つ パープルの薔薇


まわりに ゆったりとまとわりつく スモークツリー


雨模様に 良く合う (^.^)






e0211740_9424685.jpg










MOON LOVER
大阪府八尾市山本町南3-4-2
072-924-0487

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by 5031MOON | 2014-06-14 09:46 | つぶやき

ホワイトデー ♡

e0211740_921673.jpg


今年 結婚23年ぐらい? いつも Lessonで余ったのを、パパに渡すぐらい

初めてバレンタインケーキ。オーダーしました

ハートのプレートに パパ アモーレとかLOVEとかイッパイのせてとオーダー

仲良くしてもらってるケーキ屋さんが 「ご主人にですか?」と言われちゃいました。

「もう そんな年頃でもないので」 残念ですが 笑

すご〜く喜んでいたのに…( ̄(工) ̄)




昨日のホワイトデー、男子達に花束の注文もらって 沢山作らせて頂きました。

パパは、飲みに行ってしまいました 。 フッフッフッ ( ̄+ー ̄)??

(倍返ししてもらってもらをか!)

当分 卵かけ御飯にしよ ダイエットにもなるし (-.-)y-.", o O






e0211740_947285.jpg

[PR]
by 5031MOON | 2014-03-15 09:47 | つぶやき

そろそろ 春よ来い m(_ _)m

e0211740_12255614.jpg


こんにちは(^_^)

何が。こんにちはだ ! と思われるのもごもっとも。

問い合わせNo.1 (いつ開いてますか⁇)

マジメにやっているんですが 花をアレンジすることだけは

だけじゃダメですか… ごめんなさいm(._.)m


ご予約のお電話ください 。お待ちしてます。

先週は、送別会や新築御祝い。結婚記念日のお花のご注文たくさん、ありがとうございました。


写真も撮れず 残念 ! でもお花を見て お客様が「私がほしい♡」と言ってくれます。

それだけで、充分幸せです。

追伸 ♡ 私 メール ちょっと苦手です。
電話して ケロ (゚O゚)\(- -; めんどくさいヤツで ごめんなさい。



e0211740_134243.jpg

[PR]
by 5031MOON | 2014-03-09 13:05 | つぶやき

お久しぶりの更新です

e0211740_1247412.jpg

なかなか更新できなくて ハズカシ

秋ごろからのお花です。

テーマをつけて、お楽しみください。
e0211740_1332878.jpg



e0211740_131446.jpg



e0211740_1301912.jpg



e0211740_12595784.jpg



e0211740_12591189.jpg



e0211740_1258556.jpg



e0211740_12583790.jpg



e0211740_12582018.jpg



e0211740_12564485.jpg



e0211740_12562446.jpg



e0211740_1256112.jpg



e0211740_12545817.jpg



e0211740_12543716.jpg



e0211740_12534640.jpg




ひと花ひと花 見つめる時間を 楽しんでいます。

寒くなってきました、風邪などひかれませんように。


MOON LOVER
大阪府八尾市山本町南3-4-2
072-924-0487

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by 5031MOON | 2013-11-24 13:13 | つぶやき

夏の終わり

e0211740_9295993.jpg


来週。12日から営業開始 ‼

この夏は、いろんなジャンルの本50冊以上読みました。

活字から勝手に想像して、いろんな場面が頭の中を

大忙しの映像フィルムのようにながれる。

これが、花の美しさをデザインする時、突然 現れる時がある

お客様の想いが 言葉で表されるから 読書は必要科目であり

時を忘れて夢中になれる。楽しい時間です。


最近、特に若い方の本を読みます。

すると、自分が何か 能力者になった気分です。


他にも、リンパマッサージ毎週通って

身体中の血 流れまくり


モデルさんが沢山通ってるヘアーサロンで

バッサリ髪を切ってもらったり。

まー自分にご褒美三昧 好きな事だけしてグータラ過ごしました


では では お会いできるのを楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by 5031moon | 2013-09-07 13:00 | つぶやき

暑い時も 喜んでもらえますように

e0211740_6245077.jpg



人も汗が体内から、流れ出るこの季節
お花も美しい花びらは水分でできています
辛い暑さの中いかに 喜んでもらえるお花を作れるか

難しい夏の宿題
難しくなるほどいみがある。困難ってやっぱり楽しもの

しんどくて、クタクタになった心と身体は
自分が前に進んでる証

好きな仕事だから
[PR]
by 5031MOON | 2013-08-18 06:50 | つぶやき

大人ロマンなコナー作ってみました。

e0211740_542621.jpg


ディスプレイやり出すと。 辞められない

そして気が付いたら…ハマってる (笑)

出来上がると 満ち足りた気分になる。

お客様に 綺麗〜と言われると

むちゃくちゃ嬉しい。
[PR]
by 5031MOON | 2013-08-12 05:14 | つぶやき

カッコイイね!向日葵

e0211740_1215142.jpg


お日さまに 日焼けしたのか…

茶と橙の色合いが カッコイイ !

暑くても楽しめる 美しいデザイン

考えないと v(^_^v)♪
[PR]
by 5031MOON | 2013-07-11 12:10 | つぶやき