カテゴリ:鉢物( 4 )

エアープランツ

エアープランツと キラキラブレス

夏ポイでしょう

クールなビジューが エアープランツの

表面の 質感と 形を 引き立ていると

思います。


e0211740_4541764.jpg










MOON LOVER
大阪府八尾市山本町南3-4-2
072-924-0487

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by 5031MOON | 2014-06-22 04:54 | 鉢物

ランの寄せ鉢

e0211740_5225181.jpg


夏が似合う 渋色のランが、引き立つように

ワイルドに寄せてみました (^-^)
[PR]
by 5031MOON | 2013-08-13 05:16 | 鉢物

マジカルコーラル 紫陽花

e0211740_164834.jpg


ムーディーにライトアップ

アンティークの灯りで紫陽花の庭にまよいこんだようです。
[PR]
by 5031moon | 2013-07-02 16:08 | 鉢物

秋イロ・・・色いろ

e0211740_17221799.jpg



お彼岸も終わり
随分涼しくなってきましたね。。

Moon Lover の窓辺もノスタルジックに模様替え。。。

見えるでしょうか・・・ステンドグラスのようなタイルはドイツ産。



e0211740_1726957.jpg


店先の植物たちも秋の気配を感じ取っているかのようです。



今日、ご来店くださったお客様の方でとても印象に残った方がいらっしゃいました。

その方は 

自己満足のためにお花がほしい・・・・とおっしゃったのです。

聞くと

彼女は、転勤のため今は遠くで住んでいらっしゃるとのこと。

その街には花屋がなく
今日は当店のお花を連れて帰りたいとのこと・・・・・


「花屋さんがないって・・・・私にはすごく寂しいコトなんです。。。」

そう話して下さった彼女が選んだのは

ピンクと白のマーブル模様の「アザレア」

そして、お花屋さんがないのなら・・・と私がお勧めした「クランベリー」


大切そうにお持ち帰りになられました。



e0211740_17472525.jpg



色々な想いを胸にMoon Loverの扉を開けてくださることを嬉しく思います。








       明日火曜は定休日となっております。

       そして・・
       
       明後日28日からレッスン「ピースフルな休日」がスタートします。 

          
[PR]
by 5031MOON | 2011-09-26 18:08 | 鉢物