小ビンアラカルト

   Moon Lover HPはこちらから



今回のレッスンは
「お気に召すまま・・・」というタイトルをつけさせて頂きました。

Moon Loverの棚には色んなカタチや色、また 素材の異なる小ビンたちがずらりと勢ぞろい。。

皆様にお好みの小ビンを数種類選んでいただきます。

この時点でワクワクが高まりますよね。。。

色んなビンを手に取りご自分のおうちのどこに置こう・・・なんて想像するだけでも楽しいですよね。

e0211740_17321232.jpg


お花も小ビンに合わせて皆さんに選んでいただきました。

これは・・・ゴブレットに
パフィオ、夕霧草、パンジー、スモークグラスなどをあしらった作品。
鏡に映り込んだ後姿までが綺麗ですよね。

e0211740_17403092.jpg
こちらも・・・ゴブレットですね。。。
パフィオ、ウッドストック、ステンクーゲル、
白バラ、夕霧草をあしらっての優しく女性らしい作品です。

e0211740_17463754.jpg

ポピーとスモークグラスが爽やかさを演出した作品
この小ビンはシンプルですが、花の魅力を引き立ててくれます。
アストランチアが可愛く入っています。




e0211740_1804962.jpg

ブルーが透明の花器によく似合っていますね。。。

e0211740_18194833.jpg

こちらはカントリー調に出来上がりました。


手に取る器や花は十人十色・・・・

このレッスンと作品はまだまだ続きます。

次回もお楽しみくださいね。。



今夜も19時からこのレッスンが始まります。。。。

皆さんがどんな小ビンでどのような花あしらいをされるのか
とても楽しみです。。


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村




ご予約・お申込み072-924-0487

Moon Lover             
[PR]
by 5031MOON | 2012-04-20 17:49 | レッスン
<< 小ビンアラカルト  その2 バラの苗 >>