思わず「美しいです!!」と。。。。

思わず「美しいです!!」と即答してしまいました。。。

初出荷のユリ
その子の名前は「ベロニカ」

e0211740_17213427.jpg


夕方、なにわ花市場さんからお電話を頂きました。

あいにくオーナーが不在でしたので要件を伺うと・・・

「先日初出荷のベロニカ。。。どうでしたか」とのこと。

あっ!!!あのユリだ!!

e0211740_17253875.jpg



即答で「美しいです!!」と答えてしまいました。。

そのあとに市場の方から返ってきた言葉は
「あの・・・すごく高値で買っていただいたので・・・・・」

。。。。オーナーそう言えば、このベロニカの値段には触れていなかったような・・・・・

なるほど。。

美しいわけです

オーナーは美しい花が出ると、値段お構いなしに購入します。

でも、その美しさはお墨付きです。

e0211740_17333440.jpg



この「ベロニカ」はご予約いただいておりましたアレンジメントに入れてとてもご好評頂きました。


次は・・・

どんな花に出会えるのでしょうか。。

セリで降り子さんがピンクの半被に着替えるとワクワクする!!
(新品種が出ると、降り子さんはピンクの半被を着るらしいのです・・・)
そういつも楽しそうに語ってくれるオーナーの仕入れてくる花に次回も期待しています。。


Moon Loverの店内にはこのような珍しい花たちがたくさんそろっています。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げています。。


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by 5031MOON | 2012-03-02 10:18 | つぶやき
<< 野の花で遊ぶ。。。 すべてにこだわりたい・・・花束 >>