人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖精のささやき(1月レッスン)

ベトナムから帰ってきて
頭がフレッシュな間に今年のレッスンカリキュラムを作り上げましたっ!!

もう、皆さんのお手元には届いていますよね?
「あれ?!まだ。。」という方はお声かけてくださいね。

Moon Loverの小さなしおりつきです。



妖精のささやき(1月レッスン)_e0211740_1421139.jpg



今回のテーマは
「妖精のささやき」妖精のささやき(1月レッスン)_e0211740_143653.jpg
枯山水のようなシルバー花器もおしゃれでしょ。。
リビングや玄関のアクセントにもなるシンプルなデザインですよね。。。

妖精のささやき(1月レッスン)_e0211740_14321298.jpg
今回は白を基調とした花束。。。たっぷりのグリーンを絡めています。

皆さん苦戦しながらも、和気あいあいで
すごく上手に作り上げてくださいました。

・・・この花束・・・とても難しいんですよ。。。。

初出荷の可憐なユリ。。まだ蕾だったけど・・・・

「あのユリ綺麗に咲いてるよ~~~」のお声をいただき、うれしい限りですっ。


ふわふわの手作りパンケーキを差し入れてくださったYさん。。。
本当にありがとうございますっ。
とてもおいしく頂きました。
Yさんの作る「おかずパン」もほっぺが落ちるくらい美味しいんです。


みなさん
次のレッスンも楽しみにしていてくださいね。。



MOON LOVERの店内は春の香りに満ち溢れています




          レッスン問い合わせ・お花のご予約は

                  072-924-0487
by 5031MOON | 2012-02-15 14:48 | レッスン
<< 和風テイストのバレンタイン ベトナムに行ってきました >>