ベトナムに行ってきました


お正月休みを利用して

ベトナム・ホーチミンにふらりと旅行に行ってきました。

e0211740_11514474.jpg 
e0211740_11552130.jpg

ホーチミンはものすごく活気にあふれていて
 テンションUP!!

e0211740_11574194.jpg


フォーを食べて
テンションも「フォー!!」笑
パクチーやバジルなどの香草が山盛り。

エステももちろん行ってきましたよ。。

もう最高でしたっ!! とろとろ~~~って ほんとに体がとろけるような気持ちよさ。。。

e0211740_1292979.jpg
市場はこんな感じです。
ツアーに参加された人の中には、おなかを壊した人続出・・・・
でも私はケロっとしていましたけどねっ。。不死身です!!

e0211740_122823.jpg
e0211740_12283295.jpg
e0211740_12285838.jpg
素朴な風景に心洗われ
おいしい料理に舌鼓・・
グロテスクなお魚も胃袋にちゃっかりおさまりましたっ。

e0211740_12421056.jpg
e0211740_1243325.jpg
e0211740_12441090.jpg


とにかく、旅は新しいアイディアの泉です。
この調子で、2012年レッスンカリキュラム 考えます!!
みなさん、楽しみにしていて下さいねっ!!
[PR]
by 5031MOON | 2012-02-15 12:57 | つぶやき
<< 妖精のささやき(1月レッスン) ダークカラーのお花が素敵な季節 >>